最近思うこと。

またまた夜分遅くにこんばんは。

ウルフハンターです。

 

さて今回のブログは

「最近の通行人について」です。

 

最近よく見かけるようになったのですが、

電車に乗った時、ふと扉の辺りを見たら、、

人が密集し過ぎて後から来た人が乗れないと

言う羽目になってました。

 

そしてこれだけでは収まらず。

 

電車を降りる時にも人が多くて

全然降りれないしなんなら押される。

 

いや、早く降りたい気持ちは分かるが、

押すというのはちょっとなと思うことが

多々ありまして。

 

しかもその押してきた人男性です。

 

これは流石にブチ切れ案件だなと思い、

もう我慢出来ないので言いますが、、

 

なぜ最近の通行人とやらはルールやマナーを

守らない人が多いんですか?

 

前までは出来ていたのに、なぜ最近になってから

守らねぇ人間が増えてるんですか?

 

ハッキリ言って所詮は人間ですが、

そんな人とは関わる気一切ないです。

お帰りください。

 

そのぐらい私は最近ずっとイライラとストレスに

押しつぶされながら仕事してます。

 

そして、最後に一言だけ言わせてもらいますが、

 

非常識な人間こそ、この世から消えて無くなれ。

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう。

 

またね。