蘇る辛い過去。Part1

こんばんは。

ウルフハンターです。

 

今回は昔から今まで悩み続けている

辛い過去についての話をしたいと思います。

 

長くなるので単発で

Part事に分けようと思ってます。

 

僕が小学校2年の時、

担任の先生からいじめというよりも

パワハラに近いいじめを受けたことが

あります。

 

内容は至って単純で、算数の授業中に

担任の先生から指名されて、答えようとしても

答えを出すのに時間が掛かるのにも関わらず、

 

担任の先生は答えさせてくれず、

そのまま廊下に引きずり出されたのです。

 

しかも僕、その当時Tシャツを着ていたのですが

そのTシャツのえりの部分を掴んで持ち上げて

そのまま廊下に引きずり出されて、

 

ほぼパワハラ確定になるようなことを

されたのです。

 

普通はそのような事をしたら担任から下ろされて

クビになるのが常識ですが、、

 

1年間ずーっと居たのです。

なんも処罰もされずに…

 

僕はそんなような事をする先生には

信頼など無いです。

 

なんなら人じゃないと僕は思います。

 

そんな事をしたのにも関わらず、

辞めるだけという対応をした学校側に

文句を言いたい。

 

もっとキツイ処罰は無いのかと

なんなら死刑にしてくれと言いたかったです。

 

それぐらい僕は今でもあの担任の先生を

呪うほど嫌ってます。

(これは本当です。)

 

それほど今も学校に行ったりすると、

先生達を見るだけでも吐き気がしたり、

話したくなかったり、

 

冷たい態度を

取るようになったりする事がたまにあります。

 

なので今はもう学校には行ってないし、

なんなら10年程前の話なので、

その学校自体は卒業済みですが、、

 

今でも嫌いな人は沢山居ます。

 

だけれども、そんな過去を捨てたいほど

今必死こいて仕事しているので、

 

今学校に通っている学生さん達に言えるのは

こんな人間になって欲しくないです。

 

なんならもっとありのままの自分で

居てくれれば人生もっと楽しめるよと

言いたいです。

 

とりあえず今回のブログはこの辺で

終わりにしようと思います。

 

また次回お会いしましょう。

 

ではまた。